水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

Sugar

新曲でーす
D


甘い思い出 甘い青春

お気に入りのカフェラテ いつもの放課後
角砂糖すぐに解けずに底にたまる
バス停で待ちぼうけ 今日は遅いかな
帰り道夕日少しだけせつないな

影が2つそれ以外何もない道
地平線の先まで見えてしまいそう
それだけで、いつもこの場所にいる私
また同じカフェラテ選んでしまうの

一度だけしかないチャンスは 逃したらもう取り戻せない
でもこのままの距離は嫌なの 勇気出して声震えても

甘いカフェラテ 甘くはないわ
夜風がふいて 髪も靡くわ

ライ麦畑で捕まえて 追いかけてそして抱きしめて
蝉の声はもう聞こえない 明日になれば全て終わる

夏が過ぎてく 影も消えてく