水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

Sweet Line

スローテンポなナンバー、
三か所もソロを入れたので気に入ってます
D
夢の中描いた景色揺らいで
目が覚めて涙流してる
いつのまにかふらふらしてどこかへ
空に浮かぶ雲のようだね
君があまりにも脆いから僕は
したくもない強がりをして
でも不思議と今のこの関係が
二人繋ぎとめていたんだ

悲しみの声が聞こえる
何もできなくて悔んだ
いつしか君が感じる痛みは
僕の痛みになっていた

たとえ君が泣いてたって 僕は何も言えないけど 信じてほしい
寒空に震えてる その手が動かなくても 放さないから・・・・

また面白そうなものを見つけて 壊れるまで遊び尽くして
その度に傷を増やしているけど 輝く命の灯

君はどこかで賢いから僕は
ときどき怖くなってしまう
でも無邪気に笑いかける姿は
何よりも甘い嗜好品

苦しみの声が聞こえる
いつまで続くのだろうか
耳を塞ぐことだってできるけど
断ち切れなくなっていた

たとえ君が泣いてたって 僕がそばにいてあげるから 信じてほしい
暗闇に立ち止まって 行く先見失っても 離れないから・・・・