水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

ボーマス終って・・・

もう1週間ですか
ボーマス終るや、予定が立て込み更新滞ってました
教育勅語のまだうpしてない曲はピアプロに上げておく予定です
ニコニコ用に動画を作る余裕がないのです(手抜きですが時間がかかります)
というのも私、すでに新曲を3曲作らなければいけないのです
締切はそう、10/13に行われるM3!
今回は新しい方向性、ジャンルを模索する作品となりそうです
また、11/30のボーマス6にも参加を申し込む予定です

軽くボーマス5の感想を書きます
2回目のイベント参加、緊張はせず夢原と談笑
売上はやや不調、会場にSweet Lineが流れれば
もうちょっと来るかな、と期待しつつ
時間が押していたのか曲はワンコーラスで終了
ちょっとがっかり
アロエpさんが話しかけてきてくれました
前回CDを買ってくださったのでまた会えて嬉しかった
帰りがけ、右隣のまうぽんさんからCDをいただく
クラシック+ミク、すごいです
左隣のねむ研さんの曲は一風変わったコード感で驚きました

とまあ、こんな感じで・・・
次回への意欲がますます強くなりました
今後の活動そっと見守ってくれると嬉しいです

GISHI