水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

なかなか忙しい時期です

私の知り合いが、DTMを始めたいと言ったので
ついでにうちのメンバーにならないかと誘ったところ
OKをもらいました、やった!
ひとりで作詞作曲、エンコしてニコニコにアップロードなどは
とても疲れるので仲間は一人でも多いと助かります
また、今日ボーマスの抽選が出てたので確認してきました
受かってました、よし!!
あと一か月ちょっと、やるしかないといった状況です
もう徹夜は嫌なのできちんと計画を立てて臨みたいです
目標一週間に一曲、・・・うーん
自分との闘いです、がんばるぞ!