水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

M3感想

改めまして昨日のM3、水無国民労働党の方に
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました
久しぶりのイベント参加本当に楽しかったです


そもそも新作をだそうと考え始めたのがちょうど1年前
1年がかりのプロジェクトがようやく完成したのだなあと思いました
大げさですが今回は本当に情熱を注ぎました
作詞や作曲もそうですが、ジャケットを自分たちで描いたり
事前に宣伝を行ったり、POPや名刺を作ったり
当日までにやるべきことはすべてやりきったと思います
中途半端の自分が1年間モチベーションを保ち続け
最後までやりきれたことに関しては素直に自分を褒めてやりたいです
そして同じ気持ちで当日まで協力してくれたメンバーには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


今回は他のサークル参加者の方々ともいろいろと交流出来ました!
・机のお隣のbonaさんとAP Soundsさん
CD交換したりお二人とも仲良くしてくださいました♪
Synthetic Stationのイチカベサケンさん
YMOの話題で盛り上がりました
同年代でここまで語り合える人は久しぶりで燃えた!
SmoozieのTETSUHIKOさん
以前から水無の曲が好きとのことで本当に嬉しいです!
とても励みになります!


さて、今後の活動ですが
M3終了後にメンバーで打ち合わせをしまして次回作の内容が決定しました
コミケに当選していればそれに合わせてリリースできると思います
今回頑張ったおかげで色々とやり方をつかんできたので
一つ一つの質を高める方向でいきたいです
また近々「金魚の見る夢」をショップに委託しようと考えてます


長文になってしましました
ここまで読んでくださりありがとうございます
これからも水無国民労働党をよろしくお願いします!