水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

コミケ3日目の感想と今後

コミックマーケット参加してきました
当日お越しいただいた皆さま、ありがとうございました
以前からチェックしてくれてたり、曲を気に入ってくれてたりという
お声をたくさんもらい、とても嬉しかったです!
当日まで一緒に頑張ったメンバーにも感謝です
帰りは秋葉原で打ち上げ

サークルの今後について
まずは「Wish You Were Here」の委託をやります
前作同様、とらのあなにお願いしようと思います
委託については、改めてホームページやブログなどで告知しますね!
次に参加イベント
現在10/27に開催されるM3_2013秋の参加が決定してます
年末の冬コミにも応募します、また出られるといいな
そして次回作
M3に向け、3曲入り程度のシングル盤を作ろうと画策しています
曲はこれから作ります、全体的に暗いムードが漂いそうです(笑)
お楽しみに!