水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

C85感想

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
昨日は冬コミに参加してきました
CDを買ってくれた皆さん、立ち寄ってくれた皆さん
本当にありがとうございました
今回は予想以上にCDが売れて驚いています
多くの方に作品を手にしてもらうことは、自分にとって最高の喜びです
おかげさまで安心して2013年を終えることができました

新譜の制作が思うように進まず当日ギリギリまで作業でしたが
完成して本当に良かったです
こちらがEpitaphのジャケットです
rjngoさん(pixiv id=4235975)に描いていただきました

曲の方も近日中にニコ動などにフルバージョンを投稿していきたいと思います
今後の活動ですが、しばらくは修行期間に入ります
Epitaphを作りながら、自分の能力の限界がわかってきました
それを超えるためにはやっぱり力をつけるしかないなと
今年の夏ごろに新たな作品を発表したいと考えています
そこで何か変わったな、と皆さんに思っていただけるよう頑張ります
それでは改めて、今後も水無国民労働党をよろしくお願いします!