水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

Surface Pro 4のタイプカバーを買いました

私は去年の春ごろSurface Pro 3を買いました
同人イベントの会場に来られた方は気づいたかもしれませんが
最近視聴用にこのSurface Proを設置してます
iTunes開いてるだけですが

さて、Surface Pro自体には不満はないのですが
タイプカバーのキーボードがタイプしづらいことが気になってました
(キー同士の間隔が狭い)

そこで何か代わりになるものはないかと調べてみたところ
Surface Pro 4のタイプカバーが3にも対応してるとのこと
また使いやすくなったとの情報が

ということで自分の好きな緑色のタイプカバーを買いました
今日届いて早速使ったのですが、タイピングはずっとやりやすくなった!

(これだけで1万円超えるのはちょっとあれだったけど…)