水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

「君の名は。」を見てきました

シン・ゴジラを超えるヒットを記録している「君の名は。
ずっと気になってたんですけど、予告から漂うリア充感に
「俺は見てはいけない気がする…」となかなか踏み出せずにいました

そんなことを知人に話したら
「いや、大丈夫だと思いますよ」と言われたので
このたび見に行ってきました

感想というか、印象に残ったのは

  • 絵が綺麗
  • ヒロインの三葉ちゃんがかわいい
  • 大人になった三葉ちゃんもかわいい

という点でした
瀧くんめ!

内容は、後半から物語のネタが明かされていくんですが
ミステリーっぽくてよかったです
ラストはもう青春です、せつないです(爆)

というわけで、三葉ちゃんかわいかったので見てよかったなと思います
ただ、結局恐れていたリア充ダメージは受けてしまい
見終わったあとしばらく死にたくなったのでした