水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

非国民的な日記

久しぶりの更新
残念なことがあって、日記を書きづらくなってました
残念なことというのは、前回のボーマスに新作を用意できなかった
ことなんですが、ほんとに不甲斐ない気持ちです

納得のいくものを作るには、時間がもうありませんでした。
始めたばかりのころは何もわからず、こんなものかな、と
曲ができていったのですね。でも後で聞き返すと直したいところが
山ほどあって、次はもっとよくしようって思うんですが
具体的にどこをどうすればよくなるのかが今もまだわからなくて
曲が完成するまでにかなり時間がかかるようになってしまいました