水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

dtm的な日記

曲もぼちぼち考えながらミキシングに試行錯誤、 いや悪戦苦闘の日々が続いてます・・・ もっと迫力があってクリアなサウンドが作りたいです ああ

非国民的な日記

マクロスフロンティアを見ました シェリルってかわいいですねところで水無国民労働党のメンバーはバンドもやったりします まだ水無国民労働党名義でライブをしたことはないですけど そのへんもやってみたいですね できれば鍵盤引きとボーカルがほしいところ…

暑いです

夢原くんはフジロックに行ったそうです。羨ましいですね。 そろそろ新曲を作ってニコニコに投稿したいです。 一曲を完成させるってかなり力を使うし、 ひとりではなかなかできないですよし作るぞ

非国民的な日記

M3参加決定しました!! もちろん初参加です。いやー燃えてきますねえ ボーカロイドだけのイベントではないのでいろいろなことに挑戦したいです!

会議

夢原と3曲ほど新曲の構想を練る

とりあえずもう一件

先日、ボーカロイドマスター5とM3の方に参加申し込みをして参りました 結果が気になるところです。先にイベントがあれば、モチベーションも上がりますからね M3は参加締め切りの日に存在に気づき、あせって申し込みました この前のボーマス4も、締切ギリギリ…

はじめまして!水無国民労働党です!

党首のGISHIと申します。主に曲を打ち込んでるのは僕です。 なのでGISHIPのようにPをつけて呼んでくださってもかまいませんw同人活動をするようになったのはほんとにここ数カ月のことでして、 なんとか僕たちのことを紹介したい、ということでまずはブログ…