水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

リメイクがマイブーム

2ちゃんのボカロ系スレちょくちょく見てます、gishiです。
2008年よりDTMを始め、だんだんとできることが増えてきたので、
最近は過去に作った曲をアレンジしなおしたり
ミックスしなおしたりするのがマイブーム。
現在も過去作曲した渋めの曲をリメイク中、ちなみにネットにお披露目したことないので一応初投稿にはなるかな。
自分の作った曲は現在のも過去のものも愛着があるので、
常により良い形で視聴者の皆様におとどけできればなと思っています。
そして自己満足のためにも!
最近は意識して作ろうとすると新曲が浮かんできません。
だいたい睡眠不足でへろへろなときにすごい想像力がわいてくるのですが、
体力気力が尽きていたり、自宅にいなかったりで記録する前に
忘れてしまいます。ああもったいない。
ハンディ型のシーケンサーって今あるのかな?
QY80も便利だけどなんだかんだでかすぎる…
それか譜面に起こすか…譜面が書けない。
まあ今のところストックがあるので、しばらくは曲投稿続けます。
まだまだ若輩者ですが、どうぞご期待を!