水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

春だコンピだ

Gishiです
お久しぶりです
長らくブログをサボっていましたが、こっそりと活動はしていましたよ!
去年の冬頃、チームNY様のね〜よさんから
ボカロコンピCDの参加のお誘いをいただいてまして、
つい先日、そのコンピが完成したのです。
タイトルは『R&D -Runners and Dreamers』
デモ動画がこちらです↓

水無は2曲目の『New Sight』で参加しています!
新曲です。ぜひコンピCDを手に入れて聞いていただきたいです。
CDはチームNY様のブースにて、無料で(!)配布されています。
先日の超ボーマスでは大変好評だったようです!
コンピに参加したのは初めてであり、とても良い経験になりました。
ね〜よさん、ありがとうございました。