水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

近況

ブログも久々ですが、何よりニコ動に曲を投稿したのは1年3カ月ぶりです
今まで何もしていなかったわけではなく作曲は続けていたのですが
こと「1曲を完成させる」ことにとても苦戦していました
理想ばかりが高くなってしまい、いつまでたっても納得できないので
途中で投げ出してを繰り返してました
自分には向いて無いのかなとも思ったんですが
何故か最近になって急に気持ちの整理がつきました
やっぱり作った曲は発表しないとね
そういうわけで先日曲を投稿したわけですが
水無国民労働党を覚えていてくれた人たちがいらっしゃって
驚き感動したのです、ずっと忘れていた何にも代えがたい感覚を取り戻しました
大げさ過ぎますかね、でも聞いてくれた人たちのコメントを見ると
本当に勇気づけられるんです、本当にありがとうございます
これからもがんばります