水無国民労働党のアーギュメント

同人音楽サークル「水無国民労働党」をやってます、Gishiのブログです

ちば映画祭

おひさしぶりです
さて、ちば映画祭という映画上映会が来年1月に開催されます
そのテーマソングに演奏(ドラム)とレコーディング・MIXで参加しました
作曲者でボーカルのユキミ氏は私のサークルの後輩で
その繋がりでお声をかけていただきました
テーマソングのPVまで作る映画祭スタッフの方々の気合いの入りぶりに
一創作者として圧倒されるとともに参加できて光栄に思いました
DTMやってて良かったなと思いました
長くなりましたがこちらが最近完成したPVになります!
私も初のPV参加に緊張しながらも精一杯写っておりますよ・・・

ちなみにギターのまじっく☆怪斗という男性
どうやらうちのサークルの夢原有らしいとのこと・・・
バーローwww